一本!勝者は、だれ?

 27, 2013 22:51

さああ、今日は、コウスケの寝てる寝室。。。

627777.jpg
琥珀がのこのこはいってきました。以前は、かなり怒っていたコウスケもかなり寛大になりました。。。
しかし、琥珀がコウスケのベッドをがぶがぶ。。。。


62777777777.jpg
コウスケが止めようとするとすごい顔で琥珀がコウスケに攻撃!!!
コウスケ今日も琥珀に負けてしまう??


6277777777777.jpg
すると、ちょっとコウスケも やる気モード!
コウスケ;やるか?


627777777777.jpg
一本!!!


6277777777.jpg
それでも琥珀負けずにコウスケにがうがう。。。攻撃。。。。


627777777.jpg
コウスケは、一本とったのでもうがうがうされても気にならないようですね。


62777777777777.jpg
勝者の微笑だわん。。。
自分の部屋だから強いわん。。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 5

Tomi  2013, 06. 29 [Sat] 18:32

わんこがじゃれあう(?)姿を我が家では見ることが出来ないので
うらやましいです~

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 06. 28 [Fri] 22:25

皆様。。。そうなんです。とにかく怖いというか、不細工すぎますよね。。。。笑

コウスケも負けずに不細工になります。
またチャンスがあれば写真とれたらなあああ。。。と思ってます。笑

不気味ですよねええ。。。

Edit | Reply | 

悠太まま  2013, 06. 28 [Fri] 16:37

琥珀ちゃんじゃないみたいですね。

お面かぶってる?

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 06. 28 [Fri] 11:10

琥珀~怖すぎるぅ~かわいいお顔が台無し!

Edit | Reply | 

K  2013, 06. 27 [Thu] 23:45

琥珀たんの変貌ぶりにゾゾゾ!! 
デスノートって映画の死神リュークみたい。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?