香港三連休の最初の日!!!

 29, 2013 21:44

今日は三連休の最初の日。。。山にきました。。。わっせわっせと登った先は、天文台。

62999999.jpg
天文台の入り口でポーズ。。

629999999.jpg
今日もいまいちのお天気?曇りのち晴れ。今8時半ですが、今日は暑くなりそうな予感。
こちらは、天文台から右側の眺め。。。


629.jpg
そしてこちらは、正面。。。からちょっと左側。


6299999.jpg
そして水分補給用の犬用水筒。なぜか、水と書いてありますが。。。笑 なぜかUSA製なのです。笑

62999.jpg
飲みやすく、コップが眺めになって浅くなってます。


6299.jpg
こんな感じ。。。


628888.jpg
そしてこちら、昨日の妹ちゃん。。。大きいもの大好き。そして怖いもの知らずの妹ちゃん。
野牛?とでもいうのでしょうか。。。。。
この地域 牛がこのように歩いております。。
妹ちゃん;かわいい。。。。。写真とりまちゅううう。。。


6299cow.jpg
ピース!!!

とは、言ったものの、さすがの牛もこの異端児に驚いたのか、あまりいい顔してくれません。
するとさすがの妹ちゃんも。。。

妹ちゃん;ちょっと怖いでちゅか?怒ってまちゅか?


629cow.jpg
牛;。。。。。。。。。。。。

ということで、角があることだし。。。。撤退です!笑

さすがの大きいもの好きの妹ちゃんも
2度目の写真のピースは、ぶるぶるピースでした。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2013, 06. 30 [Sun] 22:38

あきらさんリンクよろしくお願いします。

コウスケママ

Edit | Reply | 

あきら  2013, 06. 30 [Sun] 22:04

いつ見ても凄く気持ちのいい散歩道ですね~、羨ましいです。
それにしても野良牛? さんにはびっくりしました!
牧場・牛小屋以外で牛を見る機会って日本じゃあまりないので…(笑)

ところで私のブログからこちらへリンクを貼っても宜しいですか?
宜しければOKしていただければ嬉しいですv-398

Edit | Reply | 

染  2013, 06. 30 [Sun] 10:42

妹ちゃん…さすがに恐かったんですね。
牛は…コウスケたちより大きいですもの。。。

Edit | Reply | 

K  2013, 06. 30 [Sun] 00:42

つ、ついに妹ちゃんの弱点めっけ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?