手術ちょっと失敗。。。?!

 02, 2013 22:01

琥珀の好きなおサルのぬいぐるみの手がとうとう破壊。。。長持ちしたほうだけれど。。やはり治したい。


702222222.jpg
妹ちゃん;今日は、手術でちゅ。。。。

と助手担当の妹ちゃん。出頭医は、ママ。


70222.jpg
そしてコウスケは、ママのおひざに顎をのせて監視中。琥珀は、もうひとつのおもちゃで遊んで待機。

702222.jpg
ママ;あれ? おかしいな。。。。。  あれ?

。。。と悪戦苦闘。家庭科が真ん中以下の実績をもつ実力保持者。

コウスケ;。。。。。だ。。。だいじょうぶ?あまり上手にことが進んでないようだけど。。。。
(と。。。片耳をかたむけ心配そうな顔をするコウスケ。。)

7022222.jpg
できた!!!!!
。。。。。ううううん つながったもののルックスは、かなり悪い。
小学生でももっと上手にできるかも。。。汗。

70222222222.jpg
ひっぱっても大丈夫なら!!成功??ルックスより強度!本当のお医者さんには、ぜったいなれない
このおおざっぱさ。。。!


702222222222.jpg
写真のおサルさんの右側の手首。。大きな傷。また取れそうな予感。。。

琥珀。。。もっと大事におもちゃで遊んでね。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2013, 07. 03 [Wed] 08:30

Kさん。。。そうなんです。多分上手なのでは?笑
かなりこだわり屋の凝り性の細かい性格。。。。私とは、正反対です笑
子供用裁縫道具で練習させてからプロモーションですね。。笑

れおんかあちゃん。。。
いえいえ。。れおんかあちゃんは、きっと上手でしょう。。笑
料理、子育て上手なかあちゃん。。もちろん裁縫も上手だと思います。。笑

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 07. 03 [Wed] 07:00

うちのピー夫も手術せねば・・・笑
ママさん、大丈夫!
全然きれいにできています  笑
私もへたくそなんだよなぁ~、お裁縫・・・涙

Edit | Reply | 

K  2013, 07. 02 [Tue] 23:40

今度は思い切って助手さんに任せてみては?
意外と誰かさんよりセンスあるかも・・・。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?