ハッピーバースディー!

 04, 2013 23:19

主役待ち。。。。二人の妹たち。。。


7044kosuke.jpg
コウスケ;誕生日おめでとうだわん ありがとう!!!


704444kosuke.jpg
妹ちゃんと。。。。


7044444kosuke.jpg
さあ3人で撮りましょう。。。。
うううーん、やはり琥珀が入るとバラバラに笑
妹ちゃん;はああくが、じっとしません。。。。


704444444kosuke.jpg
帽子もかぶせても。。。こんな感じ おちゃめな琥珀。
しっかりいい写真がとれませんね。リハーサル通りにいかないな。。。。


70444444kosuke.jpg
コウスケは、今日で5歳になりました。もっともっと長生きしね。
スーパーベディグリーのコウスケ。。よく出来たお兄ちゃんになってくれました。
今年は、琥珀も一緒の誕生日。皆奇数年でそろいました。1歳、3歳、5歳。


7044444444kosuke.jpg
妹ちゃんも琥珀の帽子をなおしてあげれるお姉ちゃんになりました。妹ちゃんが成人するまで
コウスケには、頑張って生きてもらいたいですね。


704ko.jpg
いちだんとドヤ顔、迫力ました いい男のコウスケ。皆さんお祝いのお言葉ありがとうございます。


そして写真撮影協力者 パパ様、お手伝いさんに感謝。
お座り! お座り!こっち こっち。。。ちがうちがう!! と家中が大騒ぎ。。我が家のイベントも
かなり大詰めになりましたね。。皆の誕生日撮影が終わり、あとは、クリスマスだけ?

そう思うと今年もあっという間に終わっちゃいそうな予感。。。。笑


コウスケ;カメラ目線だわん!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 7

ほーたて  2013, 07. 05 [Fri] 20:38

コウスケ君! お誕生日おめでとう(*^_^*)

コウスケ君は5歳ですか!
これからも元気に妹ちゃんと琥珀ちゃんと一緒に素敵な日々をすごしてくださいね(^O^)/ 


本当におめでとう!!

Edit | Reply | 

KUMIKO  2013, 07. 05 [Fri] 11:38

おめでとう!!
しかし、「残すはクリスマスって」・・・。
早すぎでしょ?
と、思いますが、残すところ半年。
子供が居ると、1年経つのが本当に早い。
確かに直ぐにきますね。
クリスマスにお正月。
我が家もうかうかしてられませんわ。

Edit | Reply | 

イセ  2013, 07. 05 [Fri] 11:30

遅れました。m(_ _)m
コウスケ兄ちゃん誕生日おめでとうございます。

トムクルーズ主演の映画『7月4日に生まれて』を思っちゃいます。
毎年日本の横須賀基地では、お祝いで花火が打ち上げられてます。
(^_^)v

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 07. 05 [Fri] 09:24

3人だとなかなか難しいですね…私が頂いた3ショットは、クリスマスの時のかな~パパもママもお手伝いさんもお疲れ様でした m(__)m

コウスケ、いいお顔!イケメン!!やっぱり自分が主役だってわかってるのかな?これからもずっとずっと私たちを癒し、楽しませてね~!

Edit | Reply | 

へる  2013, 07. 05 [Fri] 08:35

HAPPY BIRTHDAY!

コウスケ兄ちゃん5歳のお誕生日おめでとう(*^▽^)/

これからも元気で妹ちゃんの事も琥珀ちゃんの事もお世話してあげてね!

Edit | Reply | 

染  2013, 07. 05 [Fri] 00:16

コウスケ…おめでとうございます!!
本当に元気で、妹ちゃんと琥珀…を観ていてあげてね~~~(^O^)

Edit | Reply | 

K  2013, 07. 04 [Thu] 23:57

はっぴばーすでー ちゅーゆー はっぴばーすでー ちゅーゆー 
はっぴばーすでー でぃあ コウちゃ~ん はっぴばーすでー ちゅーゆー
(パチパチパチ)

ドタバタの様子がよく伺えました。(更新間に合ってセーーフ!でしたね。)
これからもお三人の日常楽しみにしておりま~す。

本日は、お誕生日おめでとうございました。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?