昨日のもう一匹の主役。。

 05, 2013 22:46
昨日は、たくさんのメッセージありがとうございました。


じりじり。。。。みぃーん みぃーん。。。
激あつの香港。。。



70555.jpg
妹ちゃんどこの国の人? ひにひに真っ黒に。。笑 やはり青い空には、麦わら帽がぴったり。。。


705.jpg
昨日の主役になるはずだった 僕。。。カマキリ君。
ママが生まれてはじめて見たジャンボサイズ。。。15センチ以上は、ありました。
とにかくここまで大きいと かわいいものも、気持ち悪い。。。


カマキリ;こんにちわ。。。

7055.jpg
これ以上近くで撮れないママ。。。。
ママ;これ飛ぶんだよね。。。。。

。。とかなり常識のない質問。。。笑  もちろんカマキリは、飛びます。。
以前も書きましたが、じいいいいいいと飛ぶものが大嫌いなママ。。。といってるときに

じいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいと言って飛んだ!
カマキリもびっくりの悲鳴が家の中をかけめぐり、パパも慣れない手つきでやっと捕まえてくれました。


7055555.jpg
そして、あらためまして。
こんにちわ。。。カマは、小さいもののお尻、羽部分がかなり大きなこ。。


705555.jpg
そしてそして。今日の二人。。。
あつーい 香港。

皆様よい週末を!!!!!




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

染  2013, 07. 07 [Sun] 11:52

コウスケと琥珀の写り方が…自然になりましたね。
良い感じです♪

Edit | Reply | 

ハチ公  2013, 07. 07 [Sun] 00:22

つづりがわからなくて(笑)

携帯を変えましたらハチのつづりがわからなくて予測変換されずに(笑)

苦し紛れにハチ公に変更しました
覚えていただき嬉しいです・・・リクエストよろしくお願いします

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 07. 06 [Sat] 13:09

写真をリクエストをされるのは、ハチ公さんだけなので、覚えております。
もとハチさんですね。

Edit | Reply | 

ハチ公  2013, 07. 06 [Sat] 11:00

暑い夏

お久しぶりです
と言っても覚えてらっしゃらないでしょうけど(笑)

久しぶりついでに写真のリクエストをさせてください。妹ちゃんとコウスケくんのツーショットをぜひアップお願いします、

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?