シャンプー琥珀編

 08, 2013 18:00

香港晴れ。。。暑い日には、やはりこれでしょう!!!。。。パパ張り切って2頭をシャンプー

7066shampoo.jpg
とにかく琥珀が水が大好き!。。。でもシャンプーのときは、水と戯れてます。笑



[広告 ] VPS


顔に水をかけてもずっと水を飲み続ける琥珀。。。。

706666shampoo.jpg
コウスケよりもシャンプーが好きなのは、やっぱり女の子だから?


7066666shampoo.jpg
パパのこだわりでずっとごしごし。。。。綺麗になるまでシャンプー。。。
すすぎをしっかりした後は、こんなに!!
純白の秋田犬!

70666666shampoo.jpg
ふうううう。。。。綺麗でちゅうううううう!!




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

ぶきえもん  2013, 07. 09 [Tue] 12:59

琥珀ちゃんたら
すばらすぃ白さだわ!!
うつくしい~ですぅv-352

Edit | Reply | 

染  2013, 07. 09 [Tue] 12:13

気持ち良さそうです!!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 07. 09 [Tue] 10:36

お水で?

できちゃうと言うことは
やはりそちらは暑いんですね!!

我が家ではなかなかできません。
真っ白琥珀・・・・きれいです。
お美人さん!!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 07. 09 [Tue] 10:26

顔もシャンプー付でごしごし?ちゃんとお目々つぶっておとなしく?すごいなぁ~

Edit | Reply | 

K  2013, 07. 08 [Mon] 23:00

動画、短っ!もうちょいプリーズ。

Edit | Reply | 

ハチ公  2013, 07. 08 [Mon] 18:17

もののけ姫に出てくる犬神みたいですね(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?