シャンプーコウスケ編

 09, 2013 20:16

コウスケのシャンプーの番です。コウスケは、静かにはしてるものの、あまりシャンプーが好きでは、ありません。

7066kosuke.jpg
コウスケ;。。。。もういいから終わりにしてくれわん。。。。もういいよ。。。綺麗になったわん。。


70666kosuke.jpg
コウスケ;気持ちもいいところもあるわん。。。。
。。。と気持ちいいポーズ。。


7066666kosuke.jpg
自然乾燥!そして 終わったよポーズ。。。

70666666kosuke.jpg
30分後。。。。。
コウスケ;家の中にいれてくれわん。。。。もう十分に乾いたわん。外よりクーラーの部屋がいいわん。。

70666666666kosuke.jpg
コウスケ;。。。。。。。中に入りたいわん。。。開けてよ。。。。

706666666666kosuke.jpg
コウスケと琥珀。。。。家の中に入りたいよおおおおおおお。
もう体乾いたから中にいれてよおおおお。。

妹ちゃん;まだだめでちゅよおおおお。顔がきちんと乾いてないでちゅね。

2頭とも綺麗になりました!!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2013, 07. 10 [Wed] 12:26

カッコい姿です…

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?