まねをする年頃。。。

 11, 2013 22:46
711111yakei.jpg
香港幻想的な夜。。。また美しい街が我が家から眺め。。。

71111yakei.jpg
コウスケと琥珀 お散歩の前にベランダから
コウスケ;夜景なんかどうでもいいから早く散歩に行こうわん。。。笑

711yakei.jpg
でもママが わんわんっと吠えると どうでしょう。。。
どう考えてもママが吠えてるのに、一応確認して:ううううううう。。。夜警を眺めているわけでは、ありません。。。


7111yakei.jpg
すると琥珀もコウスケの真似っこ。。。。笑 琥珀も負けずに うううううううう
やることなすこと全て真似っこ。。。。


7111111yakei.jpg
ご飯のときも。。。コウスケがご飯粒をお鼻につけてやってくると。。。


71111111yakei.jpg
琥珀も。。。ご覧ください。ご飯粒を同じようにつけてました(もちろん偶然です。。笑)

先住犬がお利口だと、次にお家に来る犬も見習ってお利口になるといいますが、
変なところだけ見習って、真似っこをする琥珀。日ごろのコウスケを見習ってくれればいいのに。。。笑

でもこれは、人間の世界も一緒ですね。

ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

染  2013, 07. 12 [Fri] 14:50

何処の世界も…真似をするのは…。
可愛いです~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 07. 12 [Fri] 09:35

琥珀は小出し、コウスケは自分のボトムまで耐える…ってとこでしょうか。上の宿命?つらいよねぇ~お兄ちゃんは。

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 07. 12 [Fri] 08:40

このままおとなしくなってくれるといいのですが。。。。笑

やはり雌と雄とは、ちがうようで。。。

琥珀はおてんばですが、切れないのです。。笑

こうすけは、静かですが、切れるタイプ。。今の日本で問題に
なってるタイプでしょうか。。笑

Edit | Reply | 

K  2013, 07. 12 [Fri] 01:55

このまま、いい子ちゃんになって
お転婆・琥珀ちゃんの姿が見れなくなるのも寂しいですよ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?