暑い散歩は、気分が乗らないわん。。。。

 13, 2013 20:29

散歩だよおおお。。。綱をつけてもなかなか出かけようとしないコウスケ。。
コウスケ;行きたくないわん。。。


71333333333.jpg
琥珀;わたしは、行きたいでちゅ。。。
琥珀は、元気いっぱい。。暑くても散歩の時間になると犬らしく喜んでくれます。


713333333333.jpg
コウスケ;僕は、遠慮するわん。。。。


7133333.jpg
日陰は、風がそよそよ。。それほど暑くは、感じない。。


71333333.jpg
山の道は、日陰もあって気持ちいい散歩ですが、やはりもう少し早く起きて連れていってあげないと。。。
と思いながらも、週末は、だらだらしてしまう。


71333.jpg
。。。コウスケ、休憩中。。。
コウスケ;暑いわん。。。早く帰ろうよ。。。

7133.jpg
琥珀;確かに暑いわん。。。でも外は、楽しいわん。。。

713333333.jpg
コウスケ;。。。。。帰ろうよ。。。。ねええ 帰ろうよ。。。

713.jpg
。。。
というわけで、早めに切り上げて本日のお散歩40分で終了。。。。

ママ;。。はあ 助かった。。。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

ゲンママ  2013, 07. 14 [Sun] 07:01

やっぱり・・

若い仔順にうちでも散歩への興味が変わります。

なぜなのかなあ。。。。

源はしぶしぶです~~

パールは私の言うままたのしみますし・・

マリはまったく疲れ知らず・・・・・

飼い主はくたびれますが・・・(笑)
こちらはまだまだ暑さが来ません。暑さ対策して待っているのですが。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?