これで一人前!?

 15, 2013 21:56

満足の笑顔とベロ!笑

71555.jpg
。。。というのは、週末に我が家の禁断スポットへの招待。。。我が家の禁断スポットは、
1.ソファー そして、2.ベッド です。ソファーは、写真の撮影など座ったことがある琥珀。
ベッドへ。。
さああ、自力で登ってください。。。


7155.jpg
そしたら思ったより簡単に。。。
布団に顔をうずめる琥珀。。



715.jpg
そして何度もおろしても、こうやって登ってくる琥珀でした。
これで、琥珀も一人前の家族?笑
コウスケと一緒に登って怒られる日を楽しみに。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 7

Kunkun74  2013, 07. 17 [Wed] 14:28

琥珀ポーズは、まだやってますよ。このころ、お利口になってきて、ビックリしてます笑。
こうすけも若かったころも、すこしやんちゃだったかな?五年もたつと忘れてしまいますね

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 07. 17 [Wed] 09:38

最後のショット、ポーズがコウスケそっくりではないですか!?琥珀といえば、後ろ足の柔らかさ…最近見かけないなぁ~

Edit | Reply | 

染  2013, 07. 16 [Tue] 23:13

琥珀ちゃんっていう…可愛い顔するようになった…女の子になりましたね。

Edit | Reply | 

こまめ母  2013, 07. 16 [Tue] 20:42

我が家も、ベットは、基本禁止です^^
特に、そろそろ洗おうか~って頃は。。。

でも、登ろうとする姿、のってる幸せそうなお顔。。。ついつい。。。

琥珀ちゃん、真っ白美人さんですね!!(*^▽^*)♬

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 07. 16 [Tue] 18:31

あはは・・・

ほんとですね。

飴と鞭!!!

ひどいよ!!!(笑)

Edit | Reply | 

K  2013, 07. 15 [Mon] 23:13

な・なんや、このアメとムチ。

Edit | Reply | 

ハチ公  2013, 07. 15 [Mon] 22:06

白い犬

赤い柴や秋田ばかりが犬だと思ってましたが白い犬も可愛くて良いですね

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?