fc2ブログ

野性になるお菓子とは?

 17, 2013 22:26
717777777.jpg
毎度のひっぱり合いの遊び、今日のお相手は、妹ちゃん。琥珀の力は、完全に妹ちゃんより強いので、
よく見てないと妹ちゃんが倒れてしまうので注意して見守ると。。。


7177777.jpg
力の調整しながら、お互い譲り合い。。。?

7177777777.jpg
そして奪い合い。。。。


717777.jpg
琥珀のいい運動になっているようです。


71777777777.jpg
さて、本題は、本日友達にもらったオーストリア産の仔牛肉の骨のスナック。
大きさが半端じゃない。。笑
 
717777777777.jpg

 食べるのにどれぐらいかかるのだろ?


717.jpg
そして各々に渡すと琥珀 得意のポーズ。。。
自分の腕と同じ太さの骨をまるかじり。。


7177.jpg
そしてコウスケにも。。。
コウスケ;なんだこの大きいものは?

。。と慎重になるコウスケ。

71777.jpg
美味しい。。。。。!!!!!!!そしてものの15分で食べ終えた二頭でした。
もっと時間がかるのかと思いました。それにしても、骨をかじる姿は、やはり野性ですね。。。

かっこいい秋田犬でした。。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

kunkun74  2013, 07. 18 [Thu] 14:36

みなさまコメントありがとうございます。歯がおれたら入歯?と心配になりました。バリバリバリバリ!

妹ちゃんが、うぇ〜って言うぐらい、よだれまみれ。完食したらあとは、ゲップのみ笑

Edit | Reply | 

あい  2013, 07. 18 [Thu] 12:40

オーストリア産の仔牛肉の骨のスナック
色がとっても美味しそう。
私もお酒のおつまみにカジリたい。
大福は、飲み込める大きさになると
骨やガムをまる飲みしちゃうので危なくて^^;
コウスケくんも琥珀ちゃんもシッカリ噛んで食べられたかな~

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 07. 18 [Thu] 10:03

この骨のスティック、コウスケも琥珀も跡形もなくキレイに食べちゃったのですよね? 見た感じかなり硬そうだけど…ワイルドですねぇ~

でも秋田犬にはとても似合ってます!

Edit | Reply | 

きつねとぶどう  2013, 07. 18 [Thu] 08:59

琥珀ちゃん、ちゃんと力を加減して…優しいですね(*^▽^*)
妹ちゃんも秋田犬と綱引きとは、さすがです!

Edit | Reply | 

K  2013, 07. 18 [Thu] 02:43

妹ちゃんもいっぱい食べて、はやく大きくならないとね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?