お行儀のいいのは誰?

 18, 2013 22:13

コウスケのいつものポーズ、あざらしのポーズ。。。

718.jpg
後ろ足は、お行儀いいのです。笑


718888.jpg
そして琥珀、??????なんですかこの足?
正座のポーズ?

7188888.jpg
前足が両方とも折れてます。。。


71888.jpg
後ろ足は、全快。。。。。失礼いたしました。。。


それにしても。。。ここまで対照的な姿ってありますか?
不思議です。この2頭。。。。琥珀は、体が柔らかいから?っというわけでは、なさそうですね。笑

お行儀のいいのは、どちらかな?


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2013, 07. 19 [Fri] 23:53

Re: タイトルなし

まきさん ブログは???是非みたいです。。笑

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 07. 19 [Fri] 23:52

Re: タイトルなし

まるこさん。仰向けもありますよ。。。今度是非激写してみます。。。笑

Edit | Reply | 

染  2013, 07. 19 [Fri] 14:47

コウスケと琥珀。。。とっても可愛い~~~(^O^)
すごく癒される。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 07. 19 [Fri] 09:28

久々に見れました!琥珀の後ろ足開脚!!寝てるんですか?本人は丸まってるつもり?

でも、こちらの2頭は仰向けにお腹を出して寝てることはないのですか?

Edit | Reply | 

MAKI 332  2013, 07. 19 [Fri] 08:10

琥珀ちゃんの弟(2012.12月生)武蔵も同じ手で寝ます~^^

いつも、この手が可愛いんだよ~❤と思って見ています♪

会った事ないけど、つながり感じました^^

Edit | Reply | 

K  2013, 07. 18 [Thu] 23:34

あれ?琥珀ちゃんは兄ちゃんの真似っこがお得意じゃあ...。
鼻が、床にムギュッってなってよく寝れますなぁ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?