とっさのポーズ!?

 20, 2013 22:04

絵に描いたような雲。。今日の予報は、雨。
まだ8;30なので、崩れる前に帰らないと。。笑


72000000.jpg
コウスケ;???何かいるわん?
右上に白の野犬発見!

720000.jpg
二頭の綱がピーン。。
片手でしっかりもつママ。片手で写真。。。
(どうりで、左腕、手がもりもりに?)
かなり引きが強い。野犬の親子が近くにいるようです。


72000.jpg
茂みが、ガサガサ!!!

??どうしたのでしょう?このポーズ。笑

7200.jpg

火 と 火で炎ですが、犬 と 犬の漢字は、ありませんね。笑
何かに遭遇するとコウスケに乗っかる琥珀。頼れるおにいちゃんですね。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

ゲンママ  2013, 07. 21 [Sun] 21:51

あはは・・・

かわいい!!
以前はパールが していましたが・・・
母になってから・・あまりこういった姿が見られません。。

ちょっと残念・・・。

それにしても怖いんだけど昂チャンの背中に止まってれば安心・・
そんな感じですね!!

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 07. 21 [Sun] 09:31

喧嘩をすれば相当の相手でないかぎり、勝てる自信があるコウスケ。
琥珀は、まだコウスケ以外、または、自分の犬舎の犬以外とは、接触がないため、もちろん喧嘩、ガウガウに遭遇したことがありません。
コウスケを盾に。。。?笑

コウスケも背中に妹をしょっての戦いになるのか?

野犬くんたちは、綺麗で一番景色のいいところにいつも住んでます。。
いいなああ

Edit | Reply | 

染  2013, 07. 20 [Sat] 23:30

頼れる…お兄ちゃんなんですね。
良い関係ですね!!

Edit | Reply | 

K  2013, 07. 20 [Sat] 23:08

凄い所に野犬いるんですね。

バリケードになっているのか?踏み台にされているのか?
なんかわかんないけど昴ちゃんガンバレ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?