おかえりの顔。。。

 21, 2013 16:35

ただいまあああ。。。とドアを開けると同時にコウスケがやってくる。
妹ちゃんは、とにかく階段を最上階まで上らせないとコウスケにぶつかって落ちてしまします。
コウスケ;あれ?

7211111.jpg
そしてママに お帰りをしてくれます。
この顔は、最高なんです。

72111.jpg
どうしてこんなに目を細めるのか。。。笑
喜びの舞とでもいうのでしょうか!!!表現豊かじゃない秋田犬のかわいいところ。。
尻尾をぶんぶん振ってこの顔です。

7211.jpg
妹ちゃんが靴をぬいでるので、顔を舐めにいってご挨拶!!


721.jpg
そして琥珀もその後に妹ちゃんに挨拶。。。。
玄関からなかなか中に入ってこれない我が家です。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2013, 07. 22 [Mon] 23:39

出迎えが嬉しく、可愛いですね~~~(///∇//)。

Edit | Reply | 

kumiko  2013, 07. 22 [Mon] 13:17

わんこが「おかえり~」と尻尾をブルンブルンさせるのって
本当にかわいいですよね。
我が家も飼いたいけど・・・
むりだなぁ~

Edit | Reply | 

K  2013, 07. 22 [Mon] 03:00

妹ちゃんの大型犬との付き合い方は勉強させていただきま~す。
あの階段スルーは熟練者しかできません。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?