勉強の時間を阻止する秋田犬。。。

 30, 2013 22:30

日本も雨が多いようですが。。。香港も天気が不安定です。雷雨そして、晴れ。笑
しかし、このような美しい夜景がみれるので、雷雨のち晴れもたまには、いいかもしれません。
空気も建物も綺麗になりますね。

730000000.jpg
こういう夏の夜は、宿題。。。妹ちゃんは、くもんの宿題に大忙し。


73000000.jpg
すると。。。。琥珀が。。。。。そしてコウスケが。。。。


730.jpg
かなり邪魔をしてるような気がします。
無視して勉強する妹ちゃんの集中力は、すざましい。。。笑


730000.jpg
どたばた どたばた。。。。


730000000000.jpg
今度は、コウスケが妹ちゃんの背後に。。。。


73000.jpg
そしてコウスケがドタッ!!!と横になると。。。
妹ちゃん;痛いでちゅねええええ。。。。。どうして邪魔しますか?

7300.jpg
よく見ると。。。妹ちゃんの足の裏を肘鉄!!!笑

この後、集中力がなくなり、宿題中止になりました。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村



COMMENT 2

kunkun74  2013, 07. 31 [Wed] 21:34

我が家は、ワンルームでも大丈夫です。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 07. 31 [Wed] 09:41

別のことに集中されちゃうと邪魔しちゃうのかな?しかし、広いお家なのに、また狭いところにたまりますね…微笑ましい ^o^

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?