台風一過だわん。。。

 04, 2013 20:48

台風一過というのは、こういうことでしょうね。。。
朝8;30 出遅れたお散歩だったのですが、すがすがしく美しい香港島が見えます。


804444.jpg
今日は、外出する人たちも多く、そして犬たちも多く外に出てきます。
コウスケ;今日は、にぎやかだわん。。。


8044444.jpg
皆どこいくのかな。。。。

8044.jpg
そして、またまた3人一緒に;皆どこにいくの???

80444.jpg
そしてまた15分後にまた。。。同じようなポーズで外を眺める3人。
。。。。。


80444444.jpg
妹ちゃん、外に行きたそうだったので、お約束の公園に。。。
海の目の前のかわいい公園です。ブランコもダイナミックに!!! 明日も晴れますように!!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

Kunkun74  2013, 08. 05 [Mon] 10:18

がははははは!今度使わせていただきます。笑。

Edit | Reply | 

K  2013, 08. 05 [Mon] 01:37

3兄弟にアンパン持たせたら張り込みしてるみたいですね。


日曜ドラマ「水玉刑事の視線は犯人より公園にあった
こんな感じで。ww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?