皆で電車に。。。

 05, 2013 19:00

妹ちゃん;これって皆はいれまちゅかね?なんか狭そうなんでちゅけど。。。。大丈夫でちゅか?
電車ごっこやりたいでちゅ。。。


8055.jpg
コウスケがきちんと入ってくれました。さすがです。。。

そして、コウスケについてくる琥珀ちゃんも。。。。。


80555.jpg
ほおおら!皆入れました!まるでサーカスのようですが。。。笑


8055555.jpg
すると。。。。
琥珀;車掌は、わたちよ。。。


80555555.jpg
コウスケ;でしゃばるなわん。。。。僕が車掌だわん。。。。

8055555555.jpg
まあ まああ。。。。誰が車掌でもいいじゃないですか。。。。
皆の笑顔いっぱいの電車ごっこでした。また皆で電車に乗ろうね。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 6

kunkun74  2013, 08. 07 [Wed] 21:36

よく出来た犬です。。笑
妹ちゃんの言ったとおりにしてくれる親切犬です。笑

ごっこが今のブーム。。。兄妹が多いって楽しいですね。笑
(ちなみに、ママは、ひとりっこ。。。)

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 08. 07 [Wed] 12:25

~ごっこ

こんな風にして・・私もむか~~~~~~~し(笑)
兄弟3人で遊びました。

今・・・ごっこ遊びをするこって少ないんだろうなと思います・・。

いいわあ~。。。3人が遊んでる景色は。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 08. 06 [Tue] 10:05

最後のショットはちょっとコウスケが横向いてますが、素晴らしい3ショット!今日からの壁紙に頂きます♪

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2013, 08. 05 [Mon] 23:41

かわいい~

みんなとっても、いい笑顔(^o^)

仲良しで、とっても楽しそうなのが伝わってきますo(^o^)o

Edit | Reply | 

染  2013, 08. 05 [Mon] 22:58

スゴイ良い表情。。。
本当に仲良いのだと思いました。

Edit | Reply | 

KAN@ホッカイドウ  2013, 08. 05 [Mon] 20:03

可愛いッスね~♪

v-286v-344みんなの成長が日々感じられ、いつも、楽しく拝見させてもらっておりマス~v-354

v-278今回の画像は、正にベストショットですね!!v-344

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?