贅沢なお散歩

 09, 2013 23:35

さあ 金曜日。今日も晴れの絶景。。。


8077mountain.jpg
。。。。。。

807777mountain.jpg
絵画の用。。。。


80777mountain.jpg
コウスケ。。。さまになってますね。琥珀ちゃん放牧のヤギのみたいですね。。。笑



皆様よい週末を。。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2013, 08. 13 [Tue] 21:14

日差しは、かなり強いですが、風がそよそよ。。。とあると
ううううーん 最高!ってなりますね。
ここから、車で20分で香港の街があるとは、思えません。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 08. 12 [Mon] 23:59

すご~~!!

なんてきれいな景色!
絶景です~~。。

昂ちゃんの姿 ちょっと見 狼犬のシルエットみたい~
そこに真っ白な琥珀ちゃん・・・

素敵に撮れましたね!!!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 08. 12 [Mon] 11:26

琥珀ちゃん、放牧のヤギみたい…ってのが妙にツボにはまりましたよぉ~となると、コウスケはヤギ使い?

Edit | Reply | 

K  2013, 08. 10 [Sat] 03:18

すんばらしい青空ですね!
お散歩コースにこのような場所があって羨ましいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?