いろいろな遊びかた。。。。

 12, 2013 21:44

妹ちゃんの基地(クローゼット)ごっこ中。。。琥珀がはいりたそうにしてます。
琥珀;仲間にいれてくだちゃい。


8122222222closet.jpg
妹ちゃん;だめでちゅ。。。ママも駄目でちゅ。。。



81222222closet.jpg
妹ちゃん;番犬でなら入れてあげまちゅ。。。
見張りをするだけでちゅよ。。。
琥珀;つまらないでちゅね。。。

812222222closet.jpg
するとクローゼットを閉めてしまった。。
琥珀;。。。。。。ママからなんとか言ってくだちゃい。。


812222closet.jpg
するとまた、戸が開きました。
妹ちゃん;仕方ないでちゅね。。。基地に入れてあげまちゅよ。。。
いろいろな物があるから、壊したら駄目でちゅよ。。


81222closet.jpg
そして、掃除機の隙間に琥珀を入れてあげてドアを閉めてしまった。笑


8122closet.jpg
開けてそっと覗いてみると、この二人のいたずらなお顔!!!
まったく同じ目をしてる同世代の二人。。。笑



8812closet.jpg

そして、また見てみると、琥珀が番犬の任務をきちんとはたしておりました。
お利口ですね。。笑
いろいろな遊び方がありますね。。そして犬も一緒というのは、理想です。笑
大型犬と一緒だから危ない。。。ってことが全くない環境は、最高です。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

kunkun74  2013, 08. 13 [Tue] 20:54

ミニュチュアクローゼット。。。電気もついてとてもいいですよ。。笑
もちろん秋田犬も子供も収納可能です。。笑

Edit | Reply | 

K  2013, 08. 13 [Tue] 01:26

妹ちゃんはインドア遊びの先生ですね。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 08. 12 [Mon] 23:51

クローゼットに・・?

一緒に隠れちゃうの?

なんてかわいいの!!
同じ年なのかな・・・?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?