香港台風に呑まれるか?

 13, 2013 21:06

カマがないカマキリ君。。。。どうしたのでしょう。。今日は、風が強いので、カマがちぎれてしまったのか?。。。かわいそうなカナキリ君。


8133333ame.jpg
さてお散歩。。。。すごい天気。。。シグナル3という数値がすでに出ている台風警報。
コウスケ;嵐の前のかっこいいショットだわん。。


813333ame.jpg
ずんずんずん。。。。。雲がやってきた。。。


8133ame.jpg
嵐を呼ぶ犬だわん。。。
ちなみに今日の台風名は、UTOR。


81333ame.jpg
明日の朝までに警報が8までになったら、会社もお休み!!わあああああいというわけですが。。。
朝までにいなくなっちゃっうかな??



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 2

kunkun74  2013, 08. 14 [Wed] 11:33

No title

今日ママが会社お休み。。。台風休み!
カメラを持っての待機です。。笑

Edit | Reply | 

K  2013, 08. 14 [Wed] 01:50

No title

妹先生、本日はどんなおうち遊びかな?ワクワク

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?