マイペースな2頭

 15, 2013 22:14

やはり、秋田犬というのは、同じ姿で寝るのですね。。。
琥珀は、コウスケの近くでいつも寝ます。コウスケ、どちらかというと、ひとりで静かに寝たいようですね。

815.jpg
もうちょっと近くに寄って写真を撮ろうとすると、片目を開けて、ちらりっ。。。
琥珀;??なにか用でちゅか?
コウスケ;。。。。。。


815555.jpg
そしてもちろん無視。。。。zzzzzzz コウスケのマイペースぶり。。。笑


81555.jpg
そして琥珀までも、ママを無視。。。。zzzzzzz


こんなとこまで真似しなくてもいいのに。。笑
さて、明日から夏休みです!!!やったあああ!!!まだこの2頭は、まだ気づいてないようです笑
マイペースな朝は、今日までかな?



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村







COMMENT 3

kunkun74  2013, 08. 16 [Fri] 12:03

No title

さすがに、この香港、秋田犬と一緒に旅行というのは、むずかしいですね。笑
日本なら、車で長野、秋田、北海道。。。そして大阪。。などなどいけますがねえええ。。
残念ですね。

でも今日の香港は、日本よりも確実に涼しい!!!笑

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 08. 16 [Fri] 09:29

No title

ということは…コウスケと琥珀はどちらかに?琥珀にとっては初体験となるわけですか…

しつこいですが、私は琥珀の後ろ足の柔軟のファンです!寝てる姿がコウスケにホントそっくり!秋田犬の逞しさが感じられホレボレしますねぇ~

Edit | Reply | 

K  2013, 08. 16 [Fri] 00:54

アドバイス

「おーい!昴ちゃん珀ちゃーん。そんなだらだら寝てると置いてかれっぞー。
今すぐ鞄に隠れちゃうんだ!」(予想)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?