危ないかもしれない秋田犬?

 17, 2013 17:45

妹ちゃん今からコーヒーテーブルで朝食?
妹ちゃん;ミルクパンでちゅ。
コウスケの琥珀。。。つばを飲み込む。。。笑

8177.jpg
危険危険。。。あまりの真剣な顔のコウスケ。。。笑
冗談は、通じない危ないタイプ?琥珀は、まだそれほどでもない。。。。?
。。。まばたきもしない2頭。。


8177777777.jpg
妹ちゃん;たくさんあるから、コウスケと琥珀にもちょっとあげてもいいでしゅか?


という言葉に反応する2頭。。チャンスは、あるかも??


817777777.jpg
袋から出す妹ちゃん、ぎりぎり 笑
コウスケ、パクッと食べれる距離。。。鼻息あらく。。。よだれが落ちる。。


81777777.jpg
こちらの女の子。。。積極的?妹ちゃんの隙あらば。。。?琥珀のほうが危ないかもしれない?


81777777777.jpg
妹ちゃん;。。。。。。。琥珀は、あぶない犬でちゅよ。。。。コウスケじゃありましぇんね。。


81777.jpg
そしてコウスケ、やはりお兄ちゃんですね。笑
もらい上手な、秋田犬です。笑  コウスケ;かわいい顔で待つ犬ポーズだわん。。。

正解は、琥珀が危ないかもしれない秋田犬でした。。。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村




COMMENT 3

まるこ  2013, 08. 20 [Tue] 10:09

No title

あれ?ほんとに…琥珀初めてのお泊り合宿になるかと思っていたのですが…

Edit | Reply | 

染  2013, 08. 20 [Tue] 10:08

No title

妹ちゃん…。琥珀とコウスケと…ちゃんと駆け引きが出来るようになって来てるのかな??
微笑ましいですね!!

Edit | Reply | 

K  2013, 08. 18 [Sun] 01:31

No title

あれ?みんないる。予想外れた。お二人さん良かったね。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?