暑くてもへっちゃら。。。?

 21, 2013 12:05

クーラーの風がそよそよ。。。。
琥珀がまた器用な姿でzzzzzz

821111.jpg
そしてもちろんそのすぐ横には、コウスケ。。。


82111111111111.jpg
なぜこんなに狭いとろこに!!暑い日に2頭一緒に寝ないといけないのか?


821111111111.jpg
すると、妹ちゃん登場。。
妹ちゃん;何してまちゅか?
コウスケ、琥珀;。。。。。。。寝てるわん。。


821.jpg
すると妹ちゃんも。。。。
妹ちゃん;涼しいでちゅね。。。

8211111111.jpg
仲良し3人組み。。。一緒にお昼寝?


82111111.jpg
妹ちゃん;がうがうでちゅよ。。。わたちも仲間に入れてくだちゃい。。
琥珀;。。。。うっ うん いいでちゅよ。。
コウスケ;無視。。。。。


8211111.jpg
そしてもちろん枕は、おなじみコウスケ枕。。。。
コウスケ;。。。くくっくるひいいい。。。。zzzzzzz


クーラーの風がそよそよ。。。そして秋田犬のもふもふ。。
気持ちよさそうですね。暑くてもへっちゃらの3人でした。。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

染  2013, 08. 23 [Fri] 14:12

No title

コウスケと妹ちゃんの…この姿は…いつまで見られるでしょう??

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?