だるまさんが転んだ。。。

 24, 2013 13:10

夏休み折り返しの週末。。。まだこんな天気です。よほど、私雨女?笑


82444444.jpg
この頃ちょっと困ったわんちゃんに会います。ピンボケですが、琥珀よりちょっと大きいぐらいの
野犬。雌。ルックスは、ちょっとハイエナっぽいのですが、穏やかそうです。


8244444.jpg
とにかく、この2頭歩かない。。。。笑
何度も何度も振り向くので、ママの肩が外れそうになり、だるまじゃなく、ママが転びそうになります。
2頭は、動かないし。。。。野犬も停まる

824444.jpg
ちょっと駆け足で逃げても。。。距離をおいて一緒についてくる。
だるまさんが転んだ。。。!


8244.jpg
だるまさんが転んだ。。。。

すると目の前を通過していつものコウスケの好きな電信柱へ。。。

コウスケ;ああ。。。僕の電信柱。。


824444444444.jpg
ちょっと近くに寄って写真を撮ってみると。。こんな感じの犬。
ママが呼んでも 知らんぷり。。笑


824444444.jpg
野犬好きなコウスケ、昔住んでいたところの友達が野犬出身だったからかな?と思います。


8244444444.jpg
そして、琥珀は、野犬のような性格。。。笑
(ある意味、頭いいってことです。。汗)


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2013, 08. 25 [Sun] 01:19

お詫び

昴介さん、ママさんのやる気スイッチを入れさせたのは、この私です。
ごめんなさい。m(_ _)m

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?