コウスケのダイエット。。

 26, 2013 14:00

さて。。。コウスケの中年太り疑惑が浮上して3日目。。そしてやはり、体重がこの1ヶ月で1kg増えているコウスケ。 減量を少しずつ開始しました。
コウスケ;わかってるわん。。。つまらないわん。。


82555.jpg
琥珀;私は、5-8kg増やしていいわん。。どんどん食べれまちゅ。。



825555.jpg
琥珀;ダイエットってなんでちゅか?
コウスケ;教えない。。。関係ない犬には、話ても無駄だわん。。



825.jpg
さて夕飯の準備。。。。
2頭が定位置で待ってます。


8255555555.jpg
じっと目で追う2頭。。。

じいいいいいいいいい。。。。
ご飯の量もみられてる気がします。笑  琥珀のご飯は、肉と米の量が多く。コウスケは、ドライフード中心のつまらないご飯。

825555555.jpg
すると。。

コウスケ;あれ。。。かなり量が違うわん。。琥珀のが小さい方だよね?。。。。
琥珀;あれ私のでちゅか?

あまりの量の違いにちょっと二人とも動揺してる様子。

8255555.jpg
そして。。
コウスケ;。。。。もしかして あれって 僕の???  怒



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun 74  2013, 08. 27 [Tue] 11:16

No title

まるこさん、二膳ぐらいちがいますでしょうか。。。笑
鶏肉の量も少なく、ドライフードは、1膳分多い感じです。
すぐに食べ終わって、振り向いた顔なんか、超不満そうですよ。。。っははは

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 08. 27 [Tue] 10:51

No title

コウスケ、そんなにヤバいですか?いい感じだと思うけど…ところで、そんなに違うんですか?ごはんの量は…

Edit | Reply | 

Kunkun74  2013, 08. 27 [Tue] 08:33

ははは!笑。デブをデブといってくれるのかわ誠の友!笑。秋から冬にかけて運動量増やしてスリムダウンしなきゃ笑

Edit | Reply | 

K  2013, 08. 26 [Mon] 23:35

自責の念

あぁ、ブログからでも申し訳なくて目を合わせられましぇん。(バカバカ自分)
珀ちゃん!お兄ちゃんから離れて食べよーね。
ママさん、お手柔らかに~。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?