残暑お見舞い申し上げます。。。。

 28, 2013 18:36

残暑お見舞いに最適の朝。。。ちょっぴり秋っぽい空気を感じる今朝。でもまだまだ暑くなりそうな
予感。。


82999999.jpg
朝の7時半、既に登山おじいちゃんたちは登っております。。


8299999.jpg
朝の日差しを浴びて。。。
コウスケ;おはようだわん。。


82999.jpg
朝早いお散歩は、やはりちょっぴり要注意。大型犬が出没する 笑


829999.jpg
ダイエット中のコウスケも、頑張っております。笑
まだまだ暑い香港。。。。といっても日本より涼しいようですが、残暑お見舞い申しあげます。


829.jpg
そして香港が今朝は、くっきり見えます!



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 3

kunkun 74  2013, 08. 29 [Thu] 22:25

No title

たれ目コウスケです。。。笑

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 08. 29 [Thu] 10:04

No title

ホントにコウスケ、めっちゃいい顔です!今日の壁紙に頂き!

Edit | Reply | 

染  2013, 08. 28 [Wed] 21:19

No title

コウスケ・・・すごい可愛い顔してる。
いいねぇ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?