今日の涼しげな兄妹。。。

 29, 2013 21:56

いつものキッチン前のお水の前で失礼します。笑
ちょっと暑苦しい光景ですが、実は涼しいんです。。。
妹ちゃんがほおばっているのは?


829iiii.jpg
アイスでちゅ。。。。(懐かしい一品。。。笑)


829iii.jpg
そしてここは、クーラーの風がいちばん来るところ。。。
そよ。。。そよ。。。
皆;涼しいでちゅ。。。。涼しいわん。。。。。

829iiiiiii.jpg
そして犬たちにお披露目。。。
妹ちゃん;アイスでちゅ。。。。
二頭;じいいいいい。。。。。。。。


829iiiii.jpg
琥珀;じいいいいいいいい。。。
かなり興味深々、なぜなら去年は、氷枕(氷ペットボトル)ご愛用だった琥珀ちゃん。
琥珀;いいな。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 3

ほーたて  2013, 08. 30 [Fri] 06:58

No title

おはようございます(^O^)/

朝から妹ちゃんコウスケ君琥珀ちゃんの写真をみれて幸せ!!

クーラーの風が来る場所をちゃんとしっているんですね!
そして、懐かしいチューペット!?(ポッキンアイス)

Edit | Reply | 

K  2013, 08. 30 [Fri] 01:54

No title

「昴ちゃん、がまん我慢」

Edit | Reply | 

椿んちの妹  2013, 08. 29 [Thu] 23:24

妹ちゃん♪

涼しい場所は人も犬もわかりますよねー。
にしても、妹ちゃんの髪型可愛いぃ~blog見るたびに気になって、真似しちゃおうかな~(^w^)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?