夏休みもそろそろ終わりに。。。。

 30, 2013 22:30

夜のお散歩にひさびさ妹ちゃんも同行。。。


828888.jpg
妹ちゃんは、コウスケ係。ママは、琥珀。
2頭は、やはりまだ無理。。笑 琥珀は、まだまだ左いったり右いったりなので。

8288888.jpg
カメラを向けると必ず、そっぽを向く琥珀。コウスケは、カメラ目線で答えてくれます。。


8288.jpg
今日は とても気持ちのいい夜。鈴虫の声が聞こえる香港。
さああ、今からお散歩へ行ってきまああーす。。
(その10後には、妹ちゃんが帰りたいとだだをこねるので、一度帰宅。。笑)
週末は、雨予報の香港です。皆様良い週末を。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 3

ゲンママ  2013, 08. 31 [Sat] 21:28

お元気ですか?

お散歩の様子・・夜道がなんかいい感じです。

お変わりなく何よりです・・・・。みんなかわいい!!

はあ・・・私はお庭ですっかりバテ気味!(笑)

Edit | Reply | 

K  2013, 08. 31 [Sat] 03:09

No title

イルカちゃん、10分前にはI Love Youサインが出てたのに・・・。
心変わりが早いこと。

Edit | Reply | 

あきら  2013, 08. 30 [Fri] 23:23

No title

こんばんは、妹ちゃんどんどんお姉さんになって行きますね!
可愛いな~♪
ちっちゃ子は変化が大きくって凄いな~って思います(^^)

コウスケ君も妹ちゃんを引っ張らないお利口さんですね!
妹ちゃんが琥珀ちゃんのリードデビューするのもまじかでしょうか♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?