恐ろしい秋田犬?

 31, 2013 23:07

お友達にまたいただいてしまった。。。。


8311111111.jpg
仔牛肉のあばら骨。こうやって文字にすると、かなりかわいそうな。。。。
中味は、こんな感じ。

831111111.jpg
かなり硬く。。。手でパリっと割れない。。
どんな犬が食べるんだろ。。と思ってしまいます。包丁は、かけるし。。。
キッチンはさみと、かなずちでやっと割れた。。。


83111111.jpg
コウスケにどうぞ。。。。コウスケは、豪快なスタート。。。


831.jpg
そして琥珀にどうぞ。。。。琥珀は、上品なスタート。。。笑


8311111.jpg
コウスケ;とにかく早く食べて、もう一本もらうわん。。。。
っと必死。猛スピードで完食してしまった。。。


831111.jpg
そして琥珀に小さくあげずに残りの大きい骨を渡すと、上品にかわいく食べている。。。笑
柄に合わずです。。


83111.jpg
そして前方、優等生でダイエット中のコウスケくんの2本目。。。
コウスケ;3本目もぼくがいただくわん。。。。

後方に写っているのは、琥珀ちゃん。。。笑
1本目をのろのろ食べてます。。笑

雄と雌の違いなのでしょうか?今始まったことではないのですが、
あまりの違いにママもびっくりです。。それにしてもすごい歯と顎の力です。
恐ろしや、秋田犬!?



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 5

染  2013, 09. 02 [Mon] 10:38

No title

二頭ともに…幸せを感じてるでしょうね。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 09. 01 [Sun] 11:57

No title

コウスケは普段とってもおとなしいから、食べる時ぐらい豪快なのがいいですよね〜男前!!最後のショットの琥珀の顔は、秋田犬!って感じ。いつも細面ですが、顔の横幅がとってもイイ感じ^o^

Edit | Reply | 

kunkun 74  2013, 09. 01 [Sun] 10:17

No title

ひーちゃんさん、琥珀は、珀龍似なのでしょうか?笑 警戒心旺盛で、いい番犬なのですが、とにかく不審な音には、吠えますね。。
でもどちらかというとフレンドリーな女の子です。

Kさん。。。そうなんです。しかしおねだりが下手でいつも怒られるのは、琥珀です。笑

しかし、教えてもいないのに食べ物のとりあいにもならないし。。。
食べてる間に手をさしのべても、体にさわっても怒らない2頭は、
われながらすごいといつも感心してます。

Edit | Reply | 

ひーちゃん  2013, 09. 01 [Sun] 00:09

両親な似ましたね

珀龍も帆希も、かなりゆっくり味わって食べます。

愛葵は、かなり豪快で食べるの早いので、雄雌の違いではなく、毛色のちがい?

そんなわけないですね(^o^)
性格ですね(^^)

Edit | Reply | 

K  2013, 08. 31 [Sat] 23:41

No title

テーブルマナーは珀ちゃんに1本!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?