おあずけ顔は、さえない顔。。

 05, 2013 21:42
905555555h.jpg
おあずけ!
琥珀;おなかすいたわん。。。。


905555.jpg
おあずけ!
コウスケ;。。。。。。おなかいつもすいてるわん。。。。

。。。とダイエット中のコウスケ。
このごろは、ご飯が待ち遠しい様子。


905.jpg
よだれ。。。。そして2頭とも同じ表情でご飯待ち時間。

9055.jpg
待つこと10分。。。。まだおあずけです。。。


9055555.jpg
ご飯ですよおおおおお。。。っと言っても。さえない顔。。笑


90555.jpg
琥珀は、え?なんのこと?私のご飯は、量が多くて美味しいでちゅよ。。。笑


それにしてもいつも思うのですが、魚眼レンズで撮っているわけでないのに、どうして
こんな顔に撮ってしまうのでしょう。。。笑

ちなみに魚眼レンズで撮った写真は、
魚眼


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

まるこ  2013, 09. 06 [Fri] 11:16

No title

久しぶりですね!コウスケの耳たれの顔!琥珀は顔つきはコウスケそっくりだけど、耳はピンっとしたまんま!

Edit | Reply | 

Kunkun74  2013, 09. 06 [Fri] 07:32

ほーたてさん、こんにちわ。。
食欲の秋ですからね。どうなることやら。。笑

Edit | Reply | 

ほーたて  2013, 09. 05 [Thu] 22:42

No title

こんばんは!
寝る前にめちゃくちゃ癒されました(笑)

ふせ状態のお顔がなんともたまらんですね☆
すごーくかわいい!

ダイエット中のコウスケ君、ファイティン!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?