コウスケを怒らせる達人。。。

 06, 2013 23:20

わたち、琥珀でちゅ。。。コウスケを怒らせる達人。。。達犬だわん。。


9066666.jpg
コウスケ;。。。。。。。そう簡単には、怒らないわん。。。優しい秋田犬だわん。。。


9066.jpg
琥珀;遊びましょ。。。。
コウスケ;無視。。。。。。

906666.jpg
琥珀;遊びましょったら 遊びましょ。。。ねええねえええ
コウスケ;。。。。。。無視。。。。。


90666.jpg
琥珀:遊ぼうよおおおおおお がぶっつ!!!
コウスケ:。。。。。。。。



906.jpg
。。とその瞬間。。コウスケが突然琥珀のおもちゃに がうがう!!!!!

。。っったく。。。琥珀にまんまとのせられたコウスケ。かなり怒ってます 笑
やはり琥珀ちゃん達犬でしたね。。


皆さん良い週末を。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 3

染  2013, 09. 07 [Sat] 22:58

No title

なんとも言えない遊び方!!
笑えちゃいます…。

Edit | Reply | 

ほーたて  2013, 09. 07 [Sat] 08:14

No title

琥珀ちゃんのどや顔がww かわいいですね☆

Edit | Reply | 

K  2013, 09. 07 [Sat] 01:48

No title

怒らせ上手というよりお誘い上手。

KH 「昴介なんて、ちょちょいのちょい!」

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?