コウスケしっかり番犬

 08, 2013 09:01
908888888.jpg
今日は、家の水漏れをなおしに業者のおじさんがいらしてます。
コウスケ、琥珀は、1本の綱につなげ、妹ちゃんと3人で離れたところで待機。。。

9088.jpg
皆一緒だとお利口にしてくれます。。。

90888.jpg
このお嬢様2人もコウスケに繋がれていると、少しは、静かにしてくれます。
妹ちゃん;お利口なのは、わたちでちゅ。。。かわいいのもわたちでちゅ。。。
琥珀;いえ いえ。。。わたちでちゅよ。。。。

908888.jpg
妹ちゃん;悪い子は、はぁくでちゅ。。。。
琥珀;私は、お利口でちゅ。。。。。


9088888.jpg
。。。っとこんな感じです。コウスケは、リーダー犬。。。しっかり妹たちの番犬をしてます。


908.jpg
コウスケ;いつまでこの2人を見てないといけないの???
かなり重いんだけど。。。(首には、琥珀、おなかには妹ちゃん)しっかり番犬してくれてます。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2013, 09. 09 [Mon] 08:01

No title

皆の成長。。。毎日ブログを書いていると成長がわかりますね。。。
皆さま応援ありがとうございます。。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 09. 08 [Sun] 22:13

No title

こんばんわ!!

みんな元気そうで・・・

妹ちゃんはとっても大人になってきた!(笑)
お顔立ちがね!

こういう仲良し3人組・・・いつまでもと・・・・。

Edit | Reply | 

きつねとぶどう  2013, 09. 08 [Sun] 13:19

3人一緒の写真、最高ですね~(*^^*)
優しいコウスケ君に身を委ねる妹ちゃん、
ホントに癒されます~♪

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 09. 08 [Sun] 09:20

No title

いつもは切れ長系の目をしたコウスケですが、最後のショットは珍しいお顔。ホントに毎日いろんな顔を見せて楽しませてくれます!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?