切れキャラだわん?

 09, 2013 08:09

週末業者さんが帰られるまで待っている間。。。また2頭、琥珀の大好きなロープの玩具。。。
琥珀;あそぼ。。あそぼ。。。
コウスケも一緒に。。。

909.jpg
琥珀は、コウスケが遊んでくれるととても嬉しく 調子にのってしまいます。笑

90999.jpg
コウスケが横になってても。。。こんな感じで。。。
琥珀;遊ぼ! 遊ぼ。。。。。。
コウスケ;。。。。。。。。うるさいわん。。。

909999999.jpg
すると。。琥珀一瞬引きます。。。
コウスケの睨み。。。笑
コウスケ;し。。。。ん。。。。

90999999.jpg
琥珀それでも近づく。。。

すると鼻のしわ。。。汗 
怒ってますね。。
コウスケ;。。。。。。ぐううううううう

9099999.jpg
。。。。っっとっとっと。。。
危ない危ない。。。笑
いい加減、琥珀は、コウスケの切れキャラそろそろ 見破らないと 笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

ゲンママ  2013, 09. 10 [Tue] 13:45

No title

琥珀はまだまだ・・・赤ちゃんですものね。

昂ちゃんの怒こった顔もいいなあ~~(笑)

仲良く喧嘩して・・・理想です!!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 09. 10 [Tue] 13:44

No title

琥珀はまだまだ・・・赤ちゃんですものね。

昂ちゃんの起こった顔もいいなあ~~(笑)

仲良く喧嘩して・・・理想です!!

Edit | Reply | 

染  2013, 09. 09 [Mon] 23:17

No title

琥珀とコウスケの関係は…不思議な感じ。まだ子供なのかな琥珀ちゃん!!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 09. 09 [Mon] 17:00

No title

コウスケの怒った顔、こうして写真で拝見する分にはいいですが…実物は迫力あるでしょぉねぇ~琥珀は…無邪気なワケですね。いや、その心も持ち続けてもらいたい…でも、ケガしない程度でお願いしたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?