週末のお姉ちゃんぶり。。。

 14, 2013 23:29

秋の空。。。晴天!!!嵐の予報は、思いっきりはずれ。。!!


9155.jpg
背は、妹ちゃんのほうが高くなってしまいましたが、体重も顔の大きさも、まだまだ
コウスケには、かなわない妹ちゃん。


915555555.jpg
でもおやつ係りは、妹ちゃんなので、皆お利口に言う事を聞いてます。


91555555.jpg
食べ終わって。。。さてどこに移動なのでしょう?颯爽とした調教師に見える妹ちゃんです。


9155555.jpg
三人で仲良く、外を眺め。。。。
三人;しーん。。。。。。。。


915555.jpg
ちょっぴりお姉ちゃんに見えた妹ちゃんでした。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

まるこ  2013, 09. 17 [Tue] 10:21

No title

妹ちゃんが後ろからコウスケに抱きついているショット、なんだか妙にコウスケが固まってる?なかなかいい表情です

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 09. 16 [Mon] 21:17

No title

うふふ・・・・
下唇が・・・・似てます!!!!3匹とも!!!

Edit | Reply | 

けい@リンガ&紗羅パパ  2013, 09. 16 [Mon] 10:31

No title

おひさしぶりで~す♪

妹ちゃん、ちょっと見ない間に凄く大きくなりましたね♪
こりゃ、秋田ズを抜かすのもあっという間かなぁ。

Edit | Reply | 

染  2013, 09. 15 [Sun] 11:37

No title

成長が良く分かります…。
可愛い三人~~~(^O^)

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 09. 15 [Sun] 06:47

No title

ご無沙汰していました!
妹ちゃん、本当に大きくなったなぁ~って実感。
最後の写真なんか・・・
うーん、いいですねぇ(しみじみ)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?