中秋節連休。。。。。

 21, 2013 21:35

中秋節の連休の朝、朝焼けが美しく。。。。朝日がまぶしい。。。
連休だというのに、早く目が覚めてしまった。。年をとるっていいことだ。。。笑


921111111.jpg
昼の山も美しい日でしたが、明日から大型台風が接近するらしく、猛暑。。。暑さがちょっと
ちがう暑さだった。


921111.jpg
こういう日の3兄妹の過ごし方。。。妹ちゃんは、パソコンで遊び、コウスケは、真横で番犬。。。
そして琥珀は、コウスケの横で真似っこ。。。


9211.jpg
パソコンのパチパチはじく音と、いびきのハーモニー。。。。


921.jpg
すやすや・・・・すやすや。。。カメラが近くに来ても警戒しなくなった琥珀

92111.jpg
そして。。。ZZZZZ ちらりと見るコウスケ、テーブルのステンレスの足が冷たく。。。
顔をくっつけて寝てます。。。
。。という感じで今日もゆっくり。。ごろごろ、だらだらのお休み!


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

染  2013, 09. 24 [Tue] 13:18

No title

パソコン…もう当たり前なんですね。。。
コウスケと琥珀も…良い感じです…(≧▽≦)ゞ

Edit | Reply | 

K  2013, 09. 23 [Mon] 00:41

ビル・ゲイ子

じぇじぇじぇ!  (詳しくは「あまちゃん」で検索)
改めて凄いですね。
インドア派の訳がちょっとだけわかった気がします。

おしっこタイムの時など、どうぞ台風にはお気をつけ下さい。

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 09. 22 [Sun] 12:14

No title

電子機器は、かなりの腕前です。Iphoneの新しいソフトもすでに操作可能。。。汗。
YouTubeも自分の好きな番組のスペルを教えてあげるとかってに調べての操作。。。
そして写真の削除。。。。きらいなゲームも勝手に削除。。などなど。。
あれ?なくなってる!!ってものもあるので。。。すえ恐ろしい世代です。。

Edit | Reply | 

K  2013, 09. 22 [Sun] 02:07

Oh! ITガール

「ぴゃ・ぱ・パソコン!?」
ちゅごいですね~。
こうなったら妹ちゃん発の香港ダイヤリー期待してもいいかな? 

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?