うさぎさん接近中

 22, 2013 23:27

こんばんわ。。。香港大型の台風の通過中、その名は、USAGI。。シグナル8が夕方から出て、
また避難中。交通機関もすべてストップ。このままゆっくり通過してくれると4連休!!!


922222222Typoon.jpg
暴風域には、まだはいってませんが。。。警報が出てます。
家の中は、し。。。。。。。ん。。。。


922222Typoon.jpg
琥珀のいつものポーズ。



9222222Typoon.jpg
コウスケ;。。。。。また台風か。。。。雨は、嫌だわん。。。


922Typoon.jpg
そして妹ちゃんは。。。おままごとに没頭。。。。。



92typoon.jpg
コウスケは、風の音がちょっと怖いのか。。。テープルの下。
30何年ぶりの大型台風らしい。うさぎさんよ。。
どうかゆっくり通過しておくれ!!


香港台風休み万歳!!!明日も会社は、休みかな?



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

ゲンママ  2013, 09. 24 [Tue] 21:19

No title

わは。。。。

シーーーーーんとした雰囲気が!!!

台風さんこちらにも接近中のようです。
どちらもお静かに通過して欲しいですね。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 09. 24 [Tue] 21:17

台風の前の静けさ

こちらも明日あたりからと台風情報が・・・・・

無事過ぎて欲しいですね・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?