雨の日は、兄妹みずいらず。。

 24, 2013 22:20
92444444444.jpg
台風うさぎは、名前が悪かったのか。。。さっさと去ってしまいました。笑

しかし、今日も香港は、雨。夕飯後、子供たちは、家の中で秋田犬の指導ごっこ。。。
妹ちゃん;おりこうになれるように私がトレーニングでちゅよ。。


9244444444.jpg
小さいスナックをもっと小さく。。そしてコウスケと琥珀、平等に。。。


924444444.jpg
シャッキーン!!!じいいいっと妹ちゃんの方を見つめる2頭


92444444.jpg
妹ちゃん;はいっ お利口でちゅねえええ。。。
っと小さいスナックを2頭に。。2頭は、妹ちゃんの手を噛まないようにゆっくり
受け取り食べてもう何も心配することがありません。


92444.jpg
食べててポーズをとっても。。。怒らないし。。。


9244.jpg
落ちてるスナックをとってあげても琥珀はも怒らない。。。
コウスケもあくびをして全く気にならない様子。
妹ちゃん;皆おりこうでちゅよ。もちろん一番お利口なのは、わたちでちゅ。


924444.jpg
さああ記念撮影でちゅっしてください。。。きゃっきゃっ!!

今日もとっても楽しそうな兄妹でした。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

染  2013, 09. 26 [Thu] 13:55

No title

うん…仲間に入りたい!!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 09. 25 [Wed] 10:37

No title

あぁ~私も仲間に入りたい!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?