こうすけのトラウマ。。。

 25, 2013 23:51
9255555.jpg
今日は、パパ散歩。綱なしでいつものお散歩コースへ。。。



ここから奥は、もう行き止まり、野犬がたまにいるだけで、犬の散歩もないはずだった。。。。
いつものように綱をはなして歩いていると。。
前方に犬の気配。。。


92555.jpg
パパ慌てて2頭を追いかけるとすべって転倒。そしてそこにジャーマンシェパードと他の犬がいたことにコウスケが腹をたてて、コウスケを手と足で押さえようとした時に牙がパパの足に。。汗。。
転倒した切り傷、そしてコウスケが牙で切れてしまったショートパンツ。。。

ジャーマンシェパード家族も仔犬6ヶ月を綱なしにしてそこで遊ぶつもりだったらしい。
危ない危ない。。。危機一髪!


92555555.jpg
コウスケ、これでもっとジャーマンシェパードが嫌いになってしまったようです。
ジャーマンシェパードに過去2回噛まれているので、かなり嫌いな犬種。
いつかきっと、噛んでやる。。という感じなのです笑
パパも転倒しながらもきちんとコウスケを抑えてくれて良かった。
今回は、足に穴が開かなくてよかった。。笑


9255.jpg
琥珀は、ただただ走って遊んでるだけ。。。パパとコウスケが大変なことになってるのに知らんふり。
琥珀;何がどうちまちたか?どうちて怪我しましたか?


925.jpg
コウスケ;。。。。これでここも綱なしで遊べなくなったじゃないか。。。
ジャーマンシェパードめ。。。。

。。とまたコウスケのトラウマになってしまった



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 5

れおんかあちゃん  2013, 09. 26 [Thu] 17:18

No title

パパさん、大丈夫ですか?
血を見て&破れたところに明らかにワンコの足跡らしきものがあったので、
!!!!と思いましたが、
パパさんもコウスケ君も何事も無くてよかったです。

Edit | Reply | 

染  2013, 09. 26 [Thu] 14:02

No title

パパさんの怪我…痛そうですが。。。何事もなく良かったです。
コウスケも、相手のシェパードも、大事にならず良かったですね。。。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 09. 26 [Thu] 10:33

No title

パパ痛そうですね~でもさすが!いつもながら潔い!!

くつろいでいる普段のコウスケとは全然違うんでしょうね…見たいような、見たくないような…

Edit | Reply | 

こまふみ  2013, 09. 26 [Thu] 07:04

闘犬の血が騒ぐ

パパさんの怪我が大事に至らず安心しました
どうぞお大事に

チャロも雄犬と会うと、戦闘状態ONになり
止めようとして何度も噛まれた事が有ります
飼い主同士気が使って散歩してますが
たまに路地の交差点で鉢合わせなんてことも

普段はまったりボーとしてますが
いざとなると奥に秘めた闘争心が野武士のようで
そんな秋田犬が大好きです。

Edit | Reply | 

コウスケパパ  2013, 09. 26 [Thu] 00:39

只今反省中

数年振りに危険を感じました。全て私の責任で、今朝の自分はゆるみがございました。ご心配かけて申し訳ございません、明日からまた初心に戻ります。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?