やはりまだ無理でちゅ。。。。

 28, 2013 17:22

こうやって見る琥珀は、われながら可愛い。。。。
白毛は、赤毛とちがって柔らかく、コウスケの毛より断然柔らかい。。
気持ちいいのです。笑


92888888888888.jpg
妹ちゃんも琥珀枕したさに、チャレンジをする今日この頃。。。。
まだまだ落ち着きのない琥珀には、コウスケのようにしろと言うのが間違ってるようです。
妹ちゃん;かわいいいいいい。。。。ふわふわ!!!


9288888888888888.jpg
ですが、とっさに琥珀が立ち上がる。。


928888888888888.jpg
ごつっ!。。。床に落下の妹ちゃん。。。



9288.jpg
そして琥珀の反撃。。。危ない!!っと思いますが、この二人いつもこんな感じなので、
ママも慣れっこの光景。
妹ちゃん;ぎゃあああああああ!!! と怒る!
べそべそし始めると。。。。

928888.jpg
優しいお兄ちゃんが助けに来てくれる。。。
といっても せいうちポーズのコウスケ。。。。


9288888888888.jpg
妹ちゃん気を取り直してコウスケと2ショット。。。


琥珀が落ち着くのは、やっぱりあと一年ぐらいかかるかなあああ??っと思ってます。
どうなることやら。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 7

まるこ  2013, 09. 30 [Mon] 10:53

No title

妹ちゃんは間違いなく一般の3歳より逞しいですよね~将来が楽しみです!

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 09. 29 [Sun] 22:39

No title

セルフ!セルフ。。。。笑
そして自己責任です。

Edit | Reply | 

K  2013, 09. 29 [Sun] 19:03

No title

なんでも一人で出来るスーパー3歳児ということで理解致しました。

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 09. 29 [Sun] 09:36

No title

ごつっ慣れしてます。。笑。
アイスパックも非常用にありますし。。。笑
かなり痛かったならば、本人セルフでアイスパックあててます。。

Edit | Reply | 

K  2013, 09. 29 [Sun] 01:34

No title

妹ちゃん、ズルッ→ゴツン!大丈夫だったですかぁ?(床が固そうに見える)
珀ちゃんは、いつもお兄がされているとこ見てたんですかね。笑
それにしても昴ちゃんのレスキュー、凄っ!

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 09. 28 [Sat] 23:17

No title

ほーたてさんこんばんわ!!。。
ご愛読ありがとうございます笑。コウスケは、人間が出来てる。。。。いや
犬が出来てる兄です。。笑

Edit | Reply | 

ほーたて  2013, 09. 28 [Sat] 22:59

No title

こんばんは(^○^)
いつも素敵な写真ありがとうございますm(__)m
コウスケ君、妹ちゃん、琥珀ちゃんの写真で癒されて幸せもらってますww

コウスケ君 本当に妹ちゃんを守るお兄ちゃんですね☆
素敵な関係です!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?