山の恵み。。。。

 29, 2013 22:21

妹ちゃんひさびさのお散歩。。。最後まで抱っこなしにお散歩お付き合いお願いします。笑
今朝は、ちょっぴり暖かく汗ばむ香港。でも、綺麗な空気。。そしてマイナスイオン!


929.jpg
皆仲良し、元気にスタート。。


929999.jpg
山の途中の休憩所にて。。。


92999999.jpg
山のお水をのみ。。。。
妹ちゃん;そんなお水美味しいでちゅか?
汚い入れ物でちゅね。。。。。


9299999.jpg
触ってみると。。。。冷たくてとても綺麗なお水。。。入れ物だけがちょっとね。。笑
わざわざこのお水をくみに来る人たちがいるくらい。。六甲水とまでは、いきませんが、質のいいお水
のようです。


92999k.jpg
っね。。。。こんなに男前になるわん。。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

K  2013, 09. 30 [Mon] 00:14

No title

やはり美容の基本は水かぁ。。。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?