妹ちゃんのお友達。。。。

 30, 2013 23:53

妹ちゃんのお友達がお家に遊びに来てくれました。お友達を招待するのは、この家にきてから、
そして琥珀が来てから初めてです。
コウスケ;。。。。。。。

9300.jpg
とにかく琥珀は、吠えるしぐうぐうがうがう。。。。とにかく機関銃のように吠えまくる。。
ケージに入れてもだめ。。。二階に移動させないと。。


9300000000.jpg
コウスケ;。。。。この子知らないわん。。。。

コウスケは、子供が好きなので大丈夫のようですね。でもお友達は、コウスケの大きさにちょっぴり怖いようです。


930000.jpg
コウスケ;何して遊んでるの?
妹ちゃんとお友達;車で遊んでるんだよ。。。
コウスケ;ふーん。。。。。


93000.jpg
コウスケは、二人が仲良く会話してても、遊んでいても邪魔せずにいますが、
ちょっぴり自分をアピールしてますね。妹ちゃんの足にあごをのせて会話を聞くコウスケ。


930000000.jpg
お友達は、大型犬が怖いようで。。。。
わたしの支持どおり、無視をし続けてました笑。
怖がったり、逃げたりしないで無視をしてねといったら、その通りに実行してくれました。
お友達;。。。。。。。。無視  緊張。。。。。。。

9300000000000.jpg
そしてラジコン車に夢中。。。。


93000000000000.jpg
ぶうううーーん!!
。。。ガッシャン!と衝突先は、コウスケ。。。。。
コウスケ;。。。。。。。。


930000000000.jpg
コウスケ;。。。。っま!こんなの序の口 序の口。。。。ゆるしてやるわん。。。
っと寛大なコウスケでした。笑



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 2

まるこ  2013, 10. 01 [Tue] 09:21

No title

なんだかコウスケが4コマ漫画に出ているような…写真とコメントがはまりすぎ!いつも以上にコウスケのどっしり感が出ていますね~

ずっと前、ママのお友達がお家にいらした時、コウスケがめずらしく初対面の方に懐いてたってことありましたよね。琥珀にもそういう日が来るんでしょうねぇ~

Edit | Reply | 

K  2013, 10. 01 [Tue] 04:03

No title

おっ、妹ちゃんなんだか楽しそうすねえ。

そして兄、...  よく耐えた。◎

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?