ふてくされても美しい秋田犬

 04, 2013 22:26

さすがに10月にもなれば、秋の気配。。。木陰は、ヒヤッと涼しくて最高!!

10000004.jpg
もう少しで寒くなるわん。。。。


100000004.jpg
なんか音がしますね。。。遊びたいでちゅ。。。。


1000004.jpg
もちろん先日のことがあるので、綱なし散歩は、禁止。
いつも綱ありなのだから、そんなにふてくされないでください。


100004.jpg
これならいいよ。。とまた二人をつなげると。。。固まってしまいます。
おもしろいぐらいに動かない。笑


10004.jpg
そしてそっぽ向く。。。。2頭。つまらないわん。。。
ふたり;。。。。。。。
表情豊かな秋田犬たち。

1004.jpg
でも、こんなに綺麗な写真もとれたりします。ううう。。。われながら美しい秋田犬たちです。


皆様よい週末を。。。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 1

れおんかあちゃん  2013, 10. 05 [Sat] 10:34

No title

うん!
すごくきれいなコウスケ兄ちゃん&琥珀ちゃん♪
これぞ、秋田犬!!!って感じ!
ウットリしちゃう♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?