あきらめては、いけましぇん。。。

 05, 2013 18:00

妹ちゃんが食後のりんごを食べてるところ。琥珀がもらえないかな?と覗きこむ。。。
琥珀;ちょっとちょうだいでちゅ。

青森のりんごは、我が家でも人気。

105.jpg
ぐるりと回って。。。再度逆側から催促。。。。
妹ちゃん;無視。。。。。。
琥珀;もうなくなっちゃう。。。。少しちょうだいでちゅ。。。


1005.jpg
妹ちゃん;しつこいでちゅよ。。。。はあくのは、ありませんよ。。。


10005.jpg
お兄ちゃんコウスケが、様子を伺いに来ると琥珀が攻撃。それに対して、コウスケも怒る。
コウスケ;なんだ。。。たかが りんごだわん。。。僕は、興味ないわん。。


1000005.jpg
通りすがりにまた琥珀が、お願いする姿。。。
妹ちゃん;うるさいでちゅ。。。。。(。。。とアイパッドの集中する妹ちゃん)

100000005.jpg
それでも角度を変えてのアプローチ。。。
琥珀;ほしいいなあああ。。。。。


10000005.jpg
あまりに頑張ったので、少しママのりんごを分けてあげました。笑
諦めない性格の琥珀は、かなりのもの。少し応援したくなります。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?