マタギ犬の血は、どこに?

 06, 2013 18:00
ああああああ!!!ママお散歩中に大きなもの見っけ!!!


琥珀は、あまりの大きさに怖がって目も合わせようともせず。。。びびりっ


106.jpg
コウスケは、うううううっとうなったものの固まってしまった。。。。
相手は、100kgある大物!!さすがのコウスケもパパよりも大きなものを見た事がないせいか。。。
さすがに腰が抜けたようです。


1006.jpg
琥珀;早く帰りましょう。。。。怖いでちゅ。。。

1000006.jpg
早くぅううううううう!!!!。。。そしてコウスケの尻尾も下がってる始末。。。笑
なさけない。。

10000006.jpg
じゃああああん、
招待は、この大きなクマのぬいぐるみ?椅子?ごみとして外に捨てられてました。


100000006.jpg
コウスケかなりママに近寄りながらも。。うううううっ ううううっつ。。。。笑


100006.jpg
猛熊注意。。。というほどの怖い熊では、なさそうですが、
大きさは、かなりありました。かわいそうな熊。それにしてもこんな大きな熊がはいる子供部屋?
玄関。。。。すごいなあああ。。

コウスケと琥珀は、マタギ犬の血は混ざっていないことがわかった夜でした。笑


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

早紀  2013, 10. 08 [Tue] 02:41

入ってませんよね~(笑)

マタギ犬の血?
先祖はクマと戦ってた?
ジョークでしょ!迷信でしょ(笑)
あの大きすぎる熊は、かぐやが見たら
心停止寸前に違いありません。

Edit | Reply | 

kunkun74  2013, 10. 07 [Mon] 21:24

No title

2頭がいなくてももちろんママひとりでは、もって帰れないし。。。洗いたくてもこんなに
大きなクマ洗えないし。。。
。。ということで、そのままさよならしましたが、かわいいクマちゃんでした。

Edit | Reply | 

K  2013, 10. 07 [Mon] 18:40

No title

くまさんの目線が、ふたりを見つけて「ボク、どう?」的なカンジで
そのまま捨てられちゃうのがかわいそうですね。

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 10. 07 [Mon] 10:06

No title

いや、かわいいですねぇ~相当大きいのでしょうね?今度是非コウスケのううううっを生で聴いてみたいです!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?