みんなの寝顔

 07, 2013 21:39

秋田犬の寝顔は、年ととっても仔犬のときとかわらず可愛いといつも思うママです。
コウスケの寝息は、年をとつにつれ大きな音。。。今度録音してます。笑


1007ko.jpg
琥珀は、成長途中。。。でも寝顔は、かわいいなああああ。。。って思います。
眠っていたらどれだけ、かわいいかっ!
寝てるときは、お利口ですね。


10007ko.jpg
そして、エクステのまつげをつけような、まつげの妹ちゃん、どんどん成長して、もうこの
寝顔は、見れなくなってしまいます。
犬たちは、年をとっても可愛いけど、さすがに、妹ちゃんが年をとってからは、
可愛くは、なくなるでしょう。。。笑


。。と3兄妹の寝顔を見て、いつまでも変わらないでもらいたいと思うママでした。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 4

染  2013, 10. 08 [Tue] 22:01

No title

子供の寝顔は…その時…の宝物ですね。
本当に可愛い時ですね。。

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 10. 08 [Tue] 13:55

ねんね・・・・

奇しくも今日は私もねんねの写真ブログでした。。。

可愛い天使達~~
ゆっくりおやすみ・・・・・。

Edit | Reply | 

れおんかあちゃん  2013, 10. 08 [Tue] 07:20

No title

う~ん♪かわいい寝顔♪
そうなんです・・・
妹ちゃんはどんどんおねえちゃんになっちゃいますものね・・・
うちも、こんな時があったなぁ~としみじみ・・・
もう、寝顔を見ることもなくなりました・・・涙
妹ちゃん・・・うらやましいほどの長いまつげ!

Edit | Reply | 

ほーたて  2013, 10. 07 [Mon] 22:09

No title

こんばんは(^○^)
可愛いですね! 思わずわぁーっと思いキュンとしました♪

犬の寝顔は変わらないですよね。
色やヒゲが白くなるだけで、寝顔はかわらない♡

いつまでもかわいく元気でいてほしいですね!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?