コウスケを探せ!

 10, 2013 22:03

Salon de8さんにお邪魔しました。またまた綺麗にしていただきました。
さてこの写真の中にコウスケ何頭いますか?

10010k.jpg
せっかくなので、ハロウィーンのバンダナをつけていただき。。。撮影。。
この写真にももう一人のコウスケが。。。!

100010k.jpg
そして3人でチーズ。。。。!!

1000010k.jpg
コウスケいいにおい!!!っとハグをする妹ちゃん。


1001000k.jpg
とにかくコウスケと琥珀は、家に帰りたい。。。笑
妹ちゃんは、サロン見学をしながらドアのほうへ。。。


10000010k.jpg
妹ちゃん;。。。。あれ?


100000100k.jpg
この中にコウスケがいます。さてどこにいるか皆さんわかりますか?



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 4

kunkun74  2013, 10. 12 [Sat] 10:36

No title

親が双子ちゃんがわかるように。。。。。
自分の犬の顔もわかりますね。。。そして、ブロ友のみなさまも
わたしの家族なみにコウスケ、琥珀の区別がわかると思います。。。笑

Edit | Reply | 

染  2013, 10. 12 [Sat] 09:47

No title

すぐわかる…可愛い!!

Edit | Reply | 

ゲンママ  2013, 10. 11 [Fri] 18:22

うふふ

見たとたん見つけちゃったけど
これってやはり昂ちゃんって目立つ???

今日も綺麗になったのね!!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 10. 11 [Fri] 09:48

No title

センター・ポジションじゃないですか!?

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?