我が家の3人組。。

 12, 2013 18:00

これは、実は、数日前のシャンプーの日。。玄関で3人の写真を撮りました。
コウスケ;わおおおおーん。。。いきたくないよおお
琥珀;はああおおおーん。。。。まだ綺麗でちゅ。。。。
妹ちゃん;まったくうるさいでちゅね。。。。臭いからシャンプーでちゅ


10122k.jpg
妹ちゃん;今からサロンでちゅ。。。


1012k.jpg


1011111k.jpg
近所のドライバーさんのお兄さん。。長靴を洗ってるところ 通りがかり、
こんにちわ!!!このお兄さんのオーナーさんのお家には、ロットワイラーとチベットマスティフが
いるので秋田犬2頭にも、とても仲良く接してくれます。

10122222k.jpg
おなじみ妹ちゃんとコウスケ、ご近所でも我が家3人組は、有名人(有名犬)です。
日差しがまだまだ暑い香港です。


ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?