ランチも一緒!?

 13, 2013 18:30

妹ちゃん;美味しいでちゅ。。。。。
琥珀;。。。。いいにおいがしまちゅね。。。。

1013333k.jpg
妹ちゃん;ほらほら。。。見せてあげまちゅ。。。。
琥珀;???

101333333k.jpg
妹ちゃん;キスキスでちゅ。。。。
琥珀;。。。。。。なんの匂いでちゅかね。。美味しそうな匂いでちゅ。。。


101333k.jpg
わたちも食べれまちゅか?
。。。。とまたまた食いしん坊の琥珀。。。ほしそうな顔。。。

10133k.jpg
妹ちゃん琥珀の真剣なまなざしをひやかす。。。。
妹ちゃん;へんな顔でちゅねええええ。。。あげませんよ。これは、犬の食べるものじゃありません。
琥珀は、得意の割り込み、そして熱烈な視線。。。。


1013k.jpg
その視線の先は、スパケッティーミートソースでした。笑
そして今日もおちゃめでお行儀の悪い娘たちでした。。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?