お散歩探検隊

 17, 2013 22:31

今日も、皆で一緒にお散歩。。。。
妹ちゃん先頭でGO GO GO!!!


100017k.jpg
そして、秘密の道を登り。。。。



100000000017k.jpg
途中で写真休憩。。。笑


10000000017k.jpg
ほらほら。。。皆そろって!!!



1017k.jpg
そして細い階段を登り。。。。頂上へ?お散歩探検隊員のようですね。。。


10017k.jpg
そして。。。
コウスケがギブアップ!!!笑
あまり高く登っても帰りが大変ですから、今日はこの辺で。。。Uターンします。



ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 5

染  2013, 10. 18 [Fri] 20:52

No title

妹ちゃんと…コウスケ・琥珀が…すごいい可愛いです!
成長も早いんですよね…♪

Edit | Reply | 

Naoko  2013, 10. 18 [Fri] 10:28

No title

いつも楽しませていただいております。コウスケ君がだんだんばてていく表情がおもしろいです。4枚目の写真は明らかにばててますね。がんばれ、コウスケ君!

Edit | Reply | 

まるこ  2013, 10. 18 [Fri] 10:06

No title

間違いなく素晴らしく逞しい3歳児だと思います!えっと…そんなにすごい運動量だったのでしょうか?それとも、コウスケちょっとスタミナ不足?

Edit | Reply | 

Kunkun74  2013, 10. 18 [Fri] 10:05

Kさん、どうなんでしょう。。笑。
秋休みで家の中に引きこもるのもね。やはり子供は、風のこ!。。ちょっと古いフレーズ?笑
寒くてもへっちゃら!みたいな娘になってもらいたい。コウスケが過保護だから。。ちょっとすぐに弱音吐くタイプ笑

Edit | Reply | 

K  2013, 10. 17 [Thu] 22:55

No title

最近、妹ちゃんのお散歩が姿が多くみんな楽しそうで何より何より、、、

もしかして妹ちゃん、エアコン要らずのお外が気持ちいい季節って知ってるのかな?
(深読みし過ぎか?)

そうだとすると、やっぱり只者ではない3歳児だ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?