七不思議のひとつ。。。

 19, 2013 22:57

今日も美味しいおやついただいたわん。。。。


101999k.jpg
優しいお友達からまたいただきました!!いいお友達でちゅ。。。


10199999k.jpg
1本。。。。仔牛の骨。。


101999k99k.jpg
2本目。。。。
さてこの2頭。。。どうも変だと思いませんか?


10199k.jpg
とにかく仲がいいというのか。。。なんという体勢。
躾がゆきとどいているように見えますが、この食べ物の対応に関しては、躾をしておりません。。笑
秋田犬の七不思議のひとつです。。。


1019999k.jpg
ひたすら食べる。。。。食べる。。。。そして先に食べたコウスケも
琥珀の骨を食べることなく。。。

以前他の犬がコウスケの食べ物を食べようとしたときに、コウスケのあの脅威的な態度みているママは、
不思議でたまりません。。。。。妹ちゃんそして私たちには、絶対牙をむかない秋田犬たち。。。




ランキング参加中 ↓をポチッとお願います!

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村


COMMENT 1

れおんかあちゃん  2013, 10. 20 [Sun] 18:42

No title

お尻をピッタリくっつけて・・・
かわいいなぁ~♪
本当に飼い主家族に優しい&忠実な秋田犬。
すごいなぁ~って思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?